スポンサーリンク

インストールについて

  • インストールとバージョンアップは「GesPlayerSetup.exe」をダブルクリックして実行して、指示に従って行ってください。
  • アンインストールは「プログラムの追加と削除」から行ってください。

SmartScreenでブロックされた場合

Windows 7以降の環境では「SmartScreen」という機能によって、インターネットからダウンロードしたソフトウェアを実行する際に、実行がブロックされることがあります。このダイアログが表示された場合は「詳細情報」をクリックして「実行」をクリックしてください。本ソフトウェアはデジタル署名をしていないので、発行元は「不明な発行元」と表示されますが実行しても問題ありません。デジタル署名がない理由としては、登録にお金と手間がかかるためです。

コーデックについて

Ges Playerはコーデックをインストールすることによって、様々な動画形式に対応できます。DivX、Xvid、H.264、FLV、MP4、MKV、OGM、RM、MOV、TS、APE、WV、FLAC、M4A等々の再生を行いたい場合は、コーデックページを参考にして、コーデックのダウンロードとインストールを合わせて行ってください。

ダウンロード

ファイル:GesPlayerSetup.exe (約1MB)

inserted by FC2 system